Good Hill Group

閲覧履歴

閲覧履歴

お気に入り

お気に入り

電話アイコン
メールアイコン
来店予約

来店予約
フォーム

TO RESIDENTS入居者様はこちら

TO RESIDENTS

入居者様はこちら

入居者様の方、専用アプリのご案内

スマホ

お部屋のトラブル
お困りごとのお問合せは
もちろん、管理会社
からのお知らせなど、
暮らしを便利に、
快適にするアプリです!

エアコンなどお部屋の設備のトラブルや、共用部分の蛍光灯が切れているなどのお困りごとをアプリからお問合せできるようになります!
契約更新の手続きのご案内や、建物やサービスの関するお知らせなど、管理会社からの連絡もこのアプリ一つで簡単に確認できるようになります!

まずはアプリダウンロード!

QRコード

1QRコードからアプリストアにアクセス

QRコード

2「pocketpost」アプリをインストール

管理会社番号
P-89094

アプリで快適!
3つの便利ポイント!

  • 1

    掲示板もアプリで確認できます!

    今ご覧いただいている掲示板も、アプリ内の掲示板で確認できるので、
    消防点検水道工事など重要なお知らせを外出先でもすぐに確認できるので
    見落としが防げます。

  • 2

    いつでもすぐ連絡できます!

    今までのように電話での連絡とは異なり
    チャットでメセージの送受信ができるので、
    通勤・通学中などの隙間時間に簡単に管理会社へ連絡することができます。

  • 3

    書類をいつでも確認・
    メッセージも簡単に送信可能!

    ファイル機能を備えているので、
    大切な契約書や入居のしおりを無くすことがありません。
    また、故障したエアコンや、水漏れの場所なども
    簡単に写真や動画付きのメッセージで送信できるので、
    電話で連絡するよりも、早く簡単に、確実に連絡することができます。

アプリ利用手順

  • 1
    アプリ利用手順STEP01
    管理画面>設定>アプリ設定にて
    未登録の入居者が「アプリ新規利用登録できる」に設定します。
  • 2
    アプリ利用手順STEP02
    入居者はアプリをインストール、
    以下内容を入力し、新規登録を行います。
    • 管理会社番号
    • 電話番号
    • お名前
    • 物件名
    • 部屋番号
    • メールアドレス
    • パスワード

入居者アプリを利用開始した際に、
アプリの説明画面を表示するようになります。

※スマートフォンのみ対応になります。フィーチャーフォンについては対応していません。
(らくらくスマートフォンなど、App StoreやGoogli Playからアプリをダウンロードできない端末については対応外になります。)
・Android版
Android 6.0 Marshmallow / API Level 23 以上
・iOS版
iOS 10.0 以上
・Tizen版
対応しません
・Windows Phone版
対応しません
対応していない機種については、nyuukyo@goodhill-re.co.jpまでご入居者からその旨をメールして下さい。
また、「Pocket post」の登録ができない場合は、弊社から連絡、工事手配のご連絡が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。
Goodhill Group
物件リクエスト

物件
リクエスト

初期費用調査

初期費用
調査