管理画面>設定>アプリ設定にて
未登録の入居者が「アプリ新規利用登録できる」に設定します。
入居者様はこちら
入居者様の方、専用アプリのご案内
お部屋のトラブルや
お困りごとのお問合せは
もちろん、管理会社
からのお知らせなど、
暮らしを便利に、
快適にするアプリです!
エアコンなどお部屋の設備のトラブルや、共用部分の蛍光灯が切れているなどのお困りごとをアプリからお問合せできるようになります!
契約更新の手続きのご案内や、建物やサービスの関するお知らせなど、管理会社からの連絡もこのアプリ一つで簡単に確認できるようになります!
1QRコードからアプリストアにアクセス
2「いい生活Home」アプリをインストール
掲示板もアプリで確認できます!
今ご覧いただいている掲示板も、アプリ内の掲示板で確認できるので、
消防点検水道工事など重要なお知らせを外出先でもすぐに確認できるので
見落としが防げます。
いつでもすぐ連絡できます!
今までのように電話での連絡とは異なり
チャットでメセージの送受信ができるので、
通勤・通学中などの隙間時間に簡単に管理会社へ連絡することができます。
書類をいつでも確認・
メッセージも簡単に送信可能!
ファイル機能を備えているので、
大切な契約書や入居のしおりを無くすことがありません。
また、故障したエアコンや、水漏れの場所なども
簡単に写真や動画付きのメッセージで送信できるので、
電話で連絡するよりも、早く簡単に、確実に連絡することができます。
入居者アプリを利用開始した際に、
アプリの説明画面を表示するようになります。